>フィーッシュッ!!
生き生きしすぎw
アーチャーは戦闘でも日常でも僕のツボです。


>悪魔憑き
DDDとはやっぱ違そう?
一般的に有名ではないという点では
やはり普通の悪魔憑きみたい。
でも体質変化とかは同じですね。


>ジャプニカ暗殺帳 ふくしゅう
☆の数はきっと恨んだ回数。
暗殺帳ってどこでみたネタだったか思い出せない。
それにしてもhollowで一番わらったはなしwww
慎二とギル様はhollowでお気に入りキャラになった。
アーチャーは元から。


>宝箱の携帯電話
二回目に出た、というか多分三回とも
凛トゥルーエンド後の話なのかな。
士郎がエーデルフェルトの家事みたいなのが
その証拠(だと思う)。
しかし、あんな凛は嫌だなw


>私のマスターは過去・現在・未来において、たった二人なんですよぅ
一人は魔法少女まじかるアンバー。


>その声はまるで家政婦さんのような
どうみて琥珀さんしかwwwwww


カレイドビィィィーム!
こんなところで第二の魔法が…。
そういえば第一の魔法は時間旅行なんでしょうかね。
hollowのどっかででていたきがする。
第一:時間旅行?
第二:並列世界への干渉
第三:魂の物質化
第四:?(蒼崎家の魔法
第五:?
第六:?
魔法の現状はこんな感じ?


>名称はもう一人のマスターが使っていたの
エーデルフェルトさんですかね……。


>貴方だれですの?
新キャラ大杉wwwwwww
後にこの人がエーデルフェルトだと。
あれ、髪の毛灰色じゃなかったか。
初登場は最初の方だし記憶が不鮮明。
とか思っていたらはあれはそんな訳で別人だった。
属性:姉妹は現代に残っていないのか。


>日本人が大嫌い
そんな状況でどうやって士郎が。


>んー、ぼく女の子でなくてもいいよー
この学校は危険だ……!