ファウストvol.6(モノグラフの自由帳)

>注目の登場小説家は、「奈須きのこ竜騎士07・錦メガネ」の三氏!
これを読まずして何を読む。
きのこさんはD.D.Dの続編かな?
竜騎士さんが書くというのが一番の驚き…。
ひぐらしが完結した頃なら書くだろうなぁとは思っていたけど、まさかもうねぇ。
でも小説となると「こんにちは。」みたいな。」は厳禁だろうし色々と勝手も違いそう。
どんな小説なんだろう。
新作なのか、ひぐらしのサイドストーリーなのか。
錦メガネさんは初めて聞いたけど、この二人と一緒に並んでるなら
きっと俺好みの小説を書いてくれるだろう。
ひさびさにかなり楽しみ。


あとvol.6だけどside-A,side-Bと上下巻構成だそうです。
なんで素直にvol.6,vol.7にしないかというのはメルマガ内で。
きのこさんと竜騎士さんは絶対に分けるだろうな。
ああ、もちろん西尾さんもいますよね?
戯言関係で。
零崎軋識の人間ノックの続きを期待。
リリカとニンギョウみたいなのはいりません。