「RO2」,Netmarbleで2006年サービス開始(MOON PHASE)

> CJ Internetは,現在Gravityが開発中のRagnarok Online 2と
>「Requiem」(レクイエム),そしてカジュアルゲーム2作の計4タイトルを,
>2006年末までにNetmarbleを通じてサービスする計画だ。
RO2がネットマーブルで開始する予定だそうです^−^
ガンホーの管理じゃなくなるってことだけで期待ができてきそうです。
前のROTCGといい、ROとRO関連の管理もその内ネットマーブルになりそうだ。


と、思っていたのですが。
> ラグナロクオンライン 2の運営元として,最有力だと目されているのは,
>おそらくはガンホー・オンライン・エンターテイメントだろう。
ちょwwwwwwwwwwwwww
Netmarbleを通じてサービスするっていうのは管理って意味じゃないのね^−^;
おれ無知すぎwwwwwwww
期待して損したおwwwwwwwwww


そういえば大分前にRO2のβテスター応募の当選通知が10月とかあったけど
何もないまま過ぎたなぁ。
外れたらメール来ないのはわかるけど、当選したっていう話を聞いたことがない。