うわあああああああ!
ぼくは何をすればいいんだあああああああああ!


やることなさすぎてファッキンワールド。
今は惰性でFEZやってるが、正直全然面白くない。
戦争では安定してイカれスコアを出せる人がいないという事実を知ってからやる気がぐんぐん消えた。
バンクはおもしろいし、半歩消えたら半歩対策できてなかった身としては楽になったが、なんかうまくなってる感がゼロ。
たぶんバンクは固定クマないと意味ないな。
でも怒られるのはいやだから固定はいやだ!


合間にRO本鯖、TW、アラド、メルブラAACC、非想天則、オフゲー、ポケモンとやるも全部長続きしない。
唯一続いているといえばアニメ見るくらいだが、これは昔からゲームしている間に見るものだしなあ。
アラドは公正決闘がきてから結構おもしろかったけど、上級がさっそく人減りはじめてるしなあ。
RO本鯖も着地点がGvGという数ゲーだけだし・・・。
エミュは過疎な上に、初心者怒られるからコワイ。
TWはアナイスかわいいから始めたものの180レベで秋田市、エンドコンテンツがつまらなさそう。
メルブラはコンボできん(笑) あと過疎。
非想天則も過疎。
オフゲーは作業感がつらい。
ポケモンはおもしろいけどじゃんけん。しかもチートなしでポケモン育てるのだるすぎわらた状態。


僕が求めてるのはとにかく人が多くて、エンドコンテンツとしての対人がおもしろいゲームなのかな。
あとできるだけ育てる要素はないけど、差別化は図られるもの。
僕のひたすら熱中できるなにかはないものか!
FPSをまたやろうかな。
たまーにやったけど、しばらく離れると3D酔いしちゃって長時間できないや。


合間に萌えゲーやりながらハマれるゲームを探す旅にでよう・・・。
直近ではカプコンのオンラインゲームに期待かな・・・。