やった!アーシャのアトリエの不在票が届いたぞ!
直近で受け取れるのは土曜の夜です。本当に(


PSO2が微妙で、BW2が対戦環境がそこまで変わらなそうで
ネトゲどうでもいい症候群が発動しそうだったから
アーシャがきてくれて本当によかった。
BW2は育成環境は激変だから整えるだけで一体どれだけの時間が・・・。


アーシャでルンファク4まで持つかな?
まあその間々にFEZでもやってればいいんだろうけど。
FEZはここ一ヶ月触れてないけど、ここまで離れるとまたやりたくなってくるなあ。
というか個人的にはいまあるコミュニティを全て捨てて新しいコミュニティでやりたいなあ。
FEZって中途半端な人ほど愚痴がおおくて疲れる。
前は愚痴が多くてもうまければ正義と思ってたけど、本当にうまい人ほど愚痴を言う人の率は減ってくるよね。
システムのこと理解してて、もうしょうがないかあって諦めに近い心境なんだろうけど。
愚痴ってる人ってある意味でまだまだFEZ楽しめてて正直うらやましい。


そういう感じの理由でスカイプなし部隊が好きなんだけど、大体新規で入ってきた人たちにスカイプで乗っ取られるってパターンが多い気がする。
新規部隊なんてあんまり入らないから、たまたまなのだろうか。


J鯖あたりでまったりやりたいわー。
Jカセにハイブリでもつくろうかなー。
とりあえず愚痴が少ない部隊に入りたい。


あ、あとサマスペでまたマラソンくるのだろうか。
ラソンくるならまた無意味に本気をだしてもいいな。
とりあえず去年作りそこねたチャンプが欲しい。


こう考えると意外とやること多いな。
地味にアラドもやってるし。
非想天則をやる隙はもう存在しない。