最近ラノベを読む時間が大量にできたせいか読みすぎでやばい
1日1冊がほぼ毎日
もう部屋に本置く場所ないのに、どんどん買っちゃうなー。
でもいまのところは有名ドコロしか買ってないからそろそろマイナーどころにも手を出したいところ。
といっても有名ドコロも全部読んだってわけじゃないけど・・・。
有名ドコロだけどのうりんとかも読んでみたいなあ。
そもそも昔のラノベもまだそんなに読んでない。
よくわかる現代魔法が読みたくて仕方ないのに新品もブックオフでも売っていないってどうなってるんだろうか。
ここまで売ってないとAmazonには逃げたくないな。
あーーー、なによもーーーー。


といいつついまは魔法科高校の劣等生を読んでる。
Web版を文庫版でいう6巻?あたりまでは読んでたけど、やっぱ普通におもしろいな。
いまの時代はやっぱり男主人公による俺TUEEEEEEEEEE!!ですよ。
ここまで主人公が持ち上げられるとやっぱり読んでて気持ちいいな。
それにどうみても優等生なのに劣等生扱いされてるから、お前なんでそんなにすごいんだ?!的な展開も見れてやはりよい。