ポケモンBW2:街が凍ったあたりでストップ
アーシャ:終盤直前でストップ
ルンファク4:中盤でストップ
P4U:初段でストップ


あらゆるゲームが中途半端で止まる。
おそろしい・・・。
僕よくかんがえたらアトリエ系全てが終盤でストップしてるわ。
時間制限あるせいで、終わりを迎えちゃうのがいやなんだよね。
おもしろいけど、次回作は時間制限なくしてほしい。
効率プレイをせざるをえない。


ルンファクはヒロインが3ほどかわいいと思えるのがいないのが辛いな・・・。
一番かわいいとおもった人が人妻だっていうバグもあるし。
ゲーム自体はすごいおもしろいんだけどなー。


ペルソナはアケコンをとうとう買ってプレイ。
アケコンはコマンドが出しづらい・・・。
ボタンはすごい押しやすいけど、十字キーの部分がー。
超必のコマンドが特に苦手って致命的すぎる。
ただA連でコンボ勝手にでるので、ある程度の立ち回りあれば下手でも勝てるのは楽しい。
同キャラ戦だけやたら勝てる。
たぶん性能をよくしってるから
そうなると他キャラの性能もいっぱいしらなくちゃいけないのか・・・。
ってかんがえたら急にヤル気になくなった。


ただでさえ積んでるゲーム多いのにこれどうしよう!!
しかも結局一番やってるのがネトゲというのが救えない。
S4Lのタッチダウンはおもしろい。