3ヶ月で既に100冊近くラノベ読んでしまった
いちばん読んでた時期並かもなあ。
いまはムシウタを読み直している最中。
4巻は本当に卑怯。
おぅるの話が感動するんだよなあ、って思い出しながら読んでたら
内容しってるのに涙でてきた。
猫使うのは卑怯だよ。
ファンレターだしたくなった。


そういえばbugを先に全巻読んでから本編を読んでるんだけど
bug読んでからだと本編でところどころに出てくる謎がすべて繋がっていていいなあ。
伏線とはちょっと違うのかもしれないけど、この作りはすばらしい。
5匹目の一号指定なんて初めて読んだときはどんな人なんだろ?くらいだったけど
bug読んでからだと、それだけで涙がでてきそう。涙腺弱いのか。
たしか前に読んだのは8巻くらいまでだったから13巻まで手元にあるのかと思うと嬉しくてたまらない。
早く全部よみたいなー。