うおーでねー!両手で20kがでねー!
Fホルでドラテワッショイしようと思ったら、ほぼ17k。
いくらレベル低いといっても20kもでないとかひどすぎ。
でもヲリ1位ばっかりってどんだけ遠距離ゲーなんすか。
Fホルがなによりもひどいのは近くの戦場が遠距離戦場ばっかり。
と思ったけど、いま遠距離じゃない戦場が2〜3こしかなかった。


てかドラテが100超えないけどどうなってるの。
80〜90*3ばっか。
攻性は3本で大体12前後。
これがARFの差なのか・・・。
こんなんなら大剣がしたいけど、フェスタ武器+ルレ武器を貢いでしまったからもう変えれない。
はー、まじ火サラにすりゃよかった。
しばらくはドラテのつかいかたの勉強だな。