はー、まじでやるゲームが思いつかない。
今日はちょっとアラドやろうかと思ったけど、物価高すぎに萎えて速攻落ちてしまった。
もう金集めとかだりーし、RMTしたくなってきた。
さっそく調べてみたけど、1万円出してもレアアバ揃わないとか。
2万くらいなら出してもいいけど、知り合いがRMTでBANされたのを見るとびびってしまう。


FEZは周りのレベル低すぎだし、敵の糞プレイにイライラしてくるからメインにやるのはいやだ。
RO本鯖はつなぐ気がおきなかった。というかGvGでの即死ゲーが・・・。
対人メインでしたいし、ROエミュFPS格ゲーが当たりにしよーかなー。
でもROエミュは時間帯決まりすぎだし、FPSと格ゲーは僕下手すぎの相手うますぎで敷居高すぎるし、まじだる。
ROエミュっていま何時からやってんすかね。
9時から12時くらいまでなら参加したいんすけど、僕が最後にやったころは12時〜3時くらいとかふざけた時間だったような・・・。


なんか神ゲーないのーもうこのままじゃ退屈すぎて死んじゃいそう。
ぺぷた、SA、ひそーてん、ぶれいぶるーあたりをちょくちょくしてみよう。