KHしながらの放置れべるあげに疲れたので、B鯖で両手。
相変わらず安定しないというか、ドラテがまじむずい。
というかエクスがほしい。手が届かないキルがおおすぎ!
両手はかなーり頑張っても25k。
しかも戦場が奇跡的によかったのに30kいかないとか未来を感じない。
でも弱体化きてからの大剣ほとんどしてないけど、こっちは15kすら怪しそうだな。
あのランペの範囲はきちく。


最近弓とか放置とかしすぎて下手になったのか、どの職も20kが安定しない。はーやばいまじやばい。F鯖永住とかいってないで、さっさとD鯖のキャラ全部35にしてバンクにこもりたい。
はやく銃と弓きえねーかなー。
あ、また愚痴ってた。