ぼくはいままでハンゲ厨(アラドプレイヤーのこと)をバカにしてました。
こいつらはなんですぐ決闘で×部屋を作るんだろうと。
ぼくはそんなにうまくはないけど、禁止部屋するくらいならゲームやめろよと思っていました。


今日はすごくひさびさにアラドで決闘部屋を立てました。
もちろん1:1の無制限です。
そこへローグがきました。
はあだるくなった。
まとめ。ろーぐしね。


なんであんなバランスブレイカーなのに最近の韓国の大会じゃいなかったんだろ?
無敵と投げが多すぎて、強職どころではなかった。
あれじゃシーフ×たっても仕方ないな。
ハリケーンとか突進みたいなのとかやたら優秀な割にクール短いし、必中技?っぽいのあるし、理解できない。
弱点あるのか。


普通の決闘はボロ負けだったけど楽しかった。
覇王とか多い部屋いって3回も0ptだしたときはさすがに出たけど。
ぼくも過剰なはずなのにこの火力の差はなんだ・・・。
立ち回りもごみだけどね。
ローグさえいなければやっぱりまだまだ楽しめそう。
過剰+14つくるぞー^^