最近PCが安定して起動するまでに、2〜3回の再起動が必要になる。
原因なぞだし、そろそろ新しいPC欲しいなあ。
自作しようかと思ってたけど、もうめんどくさいからBTOいいや・・・。
FF14も興味なくしたからグラボは安めのでいいかな。
i7875K+mem4G+HD5770あたりを考え中。
ケースと電源も変えたいし、予算は15万くらい。
購入場所はサイコムとかが候補。
ついでに骨董品のペンタブもBambooの安いのにして、絵かき目指すんや!


FEZ
大剣やったらやっぱり両手より遥かにおもしろいなあ。
エクスの存在が大きすぎる・・・。
ランペは1戦場で5回使うか使わないかくらいになってしまった。
未だに範囲を掴みきれてないから、凍ってる短にランペすると100%相打ちアムもらう。
もしかしてブレイク範囲外からランペできないのか。