・ROOMNo.1301
雰囲気とよみやすさがとてもよかった作品でした。
八雲がめっちゃいいキャラしてたなー。
八雲の妹もかわいすぎる。
あと千夜子にやっと出番が。
あの展開はファンタスティックって感じですね。
ただあのエピローグは一体・・・。
なんか物足りないし短編集もう一冊でるのかなって思ったけどよく考えたら富士ミスがお亡くなりになってたの思い出した。


富士ミス結構好きだったのになあって思ったけど、よく考えたら3〜4シリーズしか読んでない。
あれそういえばさよならトロイメライとゴシックってどうなったの・・・?




デスクトップ弄りする度に思うけど本当に楽しいなー。
今回は前々から追加しようと思ってたレインメーターの天気。
いろいろ弄って、レインメーターの他のも天気に合わせて色を変えたりしたけど結局レインメーターの天気を消して元にもどした。
なんという無駄な1時間。
でもタスクバーにお天気いれるのいれたから大満足。
こんなのあったんだね。
あとクイックチェンジャーいれた。
なんか最近壁紙にすぐ飽きてきたから手軽に変えれるのがほしかった。
これに伴い今までさぼりにさぼってた画像約7000枚の整理をしようと思った。
まあまだしてないけど、今からする。たぶん。


整理のときにいつも悩むのがどうやって整理するか。
属性で分けるか、キャラ名で分けるか、作品名でわけるか、お気に入り度で分けるかといつも悩む。
個人的にはキャラ名で分けるのがわかりやすくて好きな気もするけど複数いるとめんどう。
かといって属性で分けちゃうと、絵師の気まぐれで追加された属性を探すのに苦労。
やっぱりお気に入り度が一番か・・・。
ただそうすると大体SABCの4段階に分けるんだけどAとBの区別が非常に難しい。
なんかいい整理の方法ってねーのかなー。