おっぱいまりーかわいい。
まあそれはおいといて、やっぱりサイレン最高。
あそこで腕一本もーらったとかさすが雨宮さん!


黒子がだいぶ前にきて、フープメンがかなり後ろに。
どっちも好きなんだけど、人気は逆になると思ってた。
フープメンはアイシールドの人みたく絵は結構うまい気がするけど、展開が遅いなあ。
黒子みたくがんがん試合しないと何もする前に打ち切られそうで怖い。


なんだかんだで最近のジャンプは新連載陣がおもしろい。
古参はワンピとジャガー以外はかなり微妙。
ネウロはとうとう最終回?
この人は漫画の描き方というのをわかってるという感じだったなあ。


孫はやっぱりゆらかわいい。
雪女とゆらがいる限りこの漫画は楽しみだ。順位がかなり怪しいけど。
ぼっけさんは和風なんちゃらっていうの生かさないのがもうだめだ。
もっと狐とか狸とか和風っぽいのがんがんだしてもいいと思う。手遅れ感があるけど。