想像以上にQMADSおもしろそうだやべー。
DS持ってたら間違いなく買ってるレベル。
QMA2の頃にものすごいはまったけど、ワンプレイが30円のお店が潰れてからはやってないな。
確か賢者まではがんばったような記憶はあるけど、昔すぎていまいち覚えてない。
DS+QMADSで2万2000円というと、1回200円の店で110回分かー。
そんなにやるかはわからないけど、配信見てるとマッチングもかなり速くて楽しそうだ。
一番気になるのは、どれくらい人がいるかだよなー。
ネット対戦ゲームは内容よりも人口の方が大切だと最近になって気付いてきた。
いずれ廃れちゃうと思うとQMAのためだけにDS買いたくないけど、かなり心が揺らいでいる。
ネットでこういうクイズゲーがあればよかったんだけどねー。
あるにはあったけど答えばらされまくって廃れたとかなんとか。


最近おもしろいと思えるものが少ないのもあって、来週くらいにはなんか買ってそうっすね。
緋想天はパッチくるごとに鈴仙にバグ増えてやる気がみるみる。
とりあえずWifi安定してできるかしらべよう。
Wiiでできてるから平気だとは思いますが。