フリクリは何度見ても楽しいなあ。
マンガや小説だったらまだ見ぬ名作は相当な数になると思うけど、アニメでまだみぬ名作ってまだあるかなー。
結構名前だけで判断して見てないのも多いからありそうか。
それを探すのが大変だ。


ずっと積んでた11eyesをやってみた。
前にやったときは日常パートがだるすぎて放置してたけど、さすがにもったいないのでやることに。
めんどいとこは全力でスキップしたら結構おもしろい作品に。
序盤はいくらなんでも説明おおすぎっす。
ただ説明が多いだけならまだしも、わけわからん単語にあのルビの多さはさすがに疲れます。
菊理ルートしかしてないけど、もうこれ以上進めるのは無理そう。
平行世界がどーちゃらってあたりまでがピークですかね。
リーゼロッテのあまりの弱さに笑ってた。
まあ力が2/7とかだったから仕方ないんすかね。
4割くらいスキップしたせいか解らないとこがややある。
賢久は雪子が殺したから、リーゼには吸収されてないんすよね。