気が付いたらDSとQMAを買っていた。
何を言ってr


買いたいなーとか書いた、1時間後には買いに行ってた。
でもこれ想像以上に楽しいなー。
完全にアーケードと同じだ。
たまにらぐったりする程度だし、全然我慢できるレベル。
いまのとこアカデミーでWifi繋ぎながら、ケルベロス組に。
正直グリフォンユニコーンあたりがぼくの適正な気がする。
グリフォンで運がいいのか悪いのか優勝したせいでケルベロスになってしまってる。
スポーツ1問多答が全然だめだなー。
困ったら234にしてるけど、6問中1問がいいとこだ。
QMAというかDSはまだやり慣れてないので、たくさんやるとすぐ頭痛くなるから、1日1時間にしよう。


終わったあとに印象に残った解らない問題はぐぐって調べてるんですが、那須与一の扇を射抜いたのって源平合戦のどの戦争なんですかね。
学問四択Lv3ででてたけど、ぐぐってもわからんかった。