未来福音
きのこ作品初めての幸せカップル。
メインはプロトタイプ瀬尾のお話。
性格も瀬尾のままかと思ったら、かなり明るい系?
倉密メルカの名前がでたときは慌てて、DDDを確認してしまった。
そのあとに必死に目を逸らしていた部分のきのこ日記を読んで安心納得。


確定した未来を殺すというチートの魔眼は相変わらずっすね。
ふじのんに出番があって嬉しかったけど、藤乃っていまどういう状況なんでしょうか。
千里眼+捻りあるみたいだけど。
能力の発動を自分の意思でできるようになったのだろうか。


やはり一番ドキワクしたのは未来福音序。
ふたりのその後がとても平和なのがわかる作品。
未那かわいい。
ちょっとまだ解らないことが多いけど、橙子の事務所だったビルをメルカが使っているという感じなのかな。
絵本を描いているのは誰かの続きらしいけど、その誰かが解らなかった。
登場人物なのかなー。
最後の最後を白鳥と思って読んでいたので???が大量にでた。
読み直して織だとようやくわかった。
未那がコクトーをパパ、織をお父さんと呼び分けているのがぐっとくる。


とりあえず鮮花さんに出番をあげてください。
なんかひとりだけかわいそうすぎます。



偽物語
妹かわいい!
下巻読みたい!