結局緋想天つづけてるなんてまぞね。
無駄にいらいらし続けていたおかげでいまはまるで仏のように穏やかな心でプレイができるようになりました。
たまにいらっとするけど。
なんか連戦すればするほど終盤の台風率が異常に高くなっていく現象は仕様なのかしら。


ひとりのときはハンゲから天鳳にうつりました。
理由は専ブラさえいれれば起動がはやいから。
なんかハンゲより配牌時のアンコ率が異常に高いのは気のせいでしょうか。
できるだけ振らないのを意識するようになったら4位が10%という奇跡が進行中。
この4位も1回も振り込んでないから事故みたいなもん。
まあ天鳳では半荘じゃなくて東風戦しかしてないからかもだけど。
長期戦だと負けやすいのかなー。
タコスじゃないんだからといいたいけどハンゲでの目も当てられない成績をみてると。