・緋想天
なんでうまい人とやって、これは勝てるかも?!って思うたびに台風でんだよくそげーがあああああああああああああああああ
緋想天を前に離れた原因もこれだし本当いらないシステムだ。
相手が調整したにせよこんな天気はなくなって困るやついねーだろ。
せっかくおもしろいと再び思い始めたら急激になえた。
もーやだこのげーむ。
ただでさえうまい人相手だと、その判定チートだろ!とか、こっちも攻撃だしてんじゃんなんで俺だけやられてんの!って思いながらやってるっていうのに台風でストレスが加速するしぬうわああああああああああああああああああああ
特にドットから逆転しはじめてお互いドットにまでもっていったのに相手の攻撃をガードしはじめた途端に台風と天気雨はもうしぬ。
天気雨はまだ読み合いの余地があるからぎりぎり許せるとしても台風だけはまじないわwwwwwwwwww
1回や2回なら許せるとして10回くらい続くともうありえねえええええええええええええ
調整するにも限度あるだろうしうわああああああもうやだあああああああ
いい加減天候にonoffつけてくれええええええええええええ
ゲームやってここまでイライラしたのはひさしぶりだ。
ほんとにぼくはあほだな。