なんだかんだでいまのジャンプ結構おもしろいな!
バスケ漫画二本とかジャンプ編集部は頭がおかしくなったのか死ぬのかとか思ってたけど、どっちもおもしろい。
なんか黒子のバスケは寿命が見えてきたのが悲しいけど……。
フープメンは結構長生きしそうな気がしなくもないけど、ところどころでスラムダンクっぽいなーwって思うところが多い。まあ面白いからいいんですけど。
ジュシュが死んで、かわりに翻訳さんが超がんばるみたいなタッチ的展開になってくれると好みです。
サイレンの人気がかなり不安定なのが怖い。大好きだからがんばってー。


どうみてもサンデー漫画なべるぜバブ
ヨーグルッチで興味がわいた。
これヨーグルッペか!
つい最近この話題がでたばっかりだったから過剰反応。
秒速5センチメートルでもあったんだよね。宮崎あたりでよくある飲み物らしい。
飲んだことないけど、飲んだ人がおいしいっていってた。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091192942416.html
こんなのらしい。
いつか飲んでみたい。


苺ましまろの新刊がでてるようだけど見つからない。
本当に売ってるのか。
というか新刊台見てておもったけど、買わなくなった本多いな。
中途半端に揃ってるって見てて気持ち悪い。
いつか全部揃えよう。