うう、萃夢想が驚くほど弱くなってた。
というかゲーム全般がひどく下手になってる。
最近なにやっても飽きやすい。
前は何かにはまったらひたすらやってたおかげで、それなりにうまくなってたような気がすんだけどなー。
萃夢想なんかは一時期相対6とか名乗ってやってた気がするのに、今じゃ相対3すら名乗れないレベル。
知識だけはあるのに、うーん、って感じ。
緋想天はきちんとパッドでやれてるのだけど、芋は未だにキーボード。
そのせいで未だに起き上がりにハイジャンプとか苦手。
ここまで下手になったことだし、パッドに移ろうかしら。
でもコンボだけはきちんと指が覚えちゃってるせいか、パッドだと物凄い違和感。
このギャップは早目に直しておきたいな。