ろろなのあとりえやってみたいー。


00劇場版やるんですね。
まあイオリア計画が未だによくわかってない僕ですが、劇場版見ればわかるのでしょうか。
外宇宙を目指すために人類の統一がなんちゃらまでは覚えましたが。
しかし最後の戦闘かっこよかったな。歌がなければ。


ルフィがエース処刑に間に合わなくてもどうにかなりそうですよね。結構。
白ひげ軍団vs海軍の戦闘が長引き2日経ったところで、死を乗り越えて覇力が大幅にあがったルフィが乱入する展開ですね。
ていうかインペルダウン編が終わるまではルフィ海賊団の面々は放置の方向なのでしょうか。
今回のナミ登場で結構わくわくしかけて損したけど。
結果だけってのも味気ないけど、経過を全部かくとそれだけで10巻くらい続いちゃいそうだし、中々匙加減が難しそうです。うーむ。


しにたい。