なんというかこうフォーチュンサモナーズのような、NappleTaleのような、そんな物語が読みたい。
まあNappleTaleしたことないんすけど。
世界観は中世っぽい異世界のどっかの村の幼女がひょんなことから冒険にでかけて適当に世界を救うような。
まあ別に世界を救うとかそんな大規模じゃなくてもいいんですけどー。
イメージはパステルカラーな!
もちろん終わり方は家に帰っておやすみなさいで。
まあようするに命のやりとりはないけど、それなりの事件が起きて幼女が解決するお話。
こういう感じの小説ねーかなー。



Tageditorさんへ
今まで使い方が間違っていたのに役立たずといってごめんなさい。
でもAudioList以外はまとめて選択しても変更してくれないのはわかりにくいと思いました。


何がいいたいかっていうとタグエディター超便利!
今までも使ってたけど、ファイル名→トラック名の変換がなんかまとめてできなくてめっちゃ不便に感じてたんだよね。
最近ようやく気付いたけど、一番左のとこを選択すればまとめて選択したのも、きちんと変換してくれる!
今まで本当に無駄な時間を過ごしたとおもった。
これでようやくぼくのタグ整理は本格的なものとなる。
目指せ全ファイル表記統一。