・ハンター
ネテロきた。
この死亡フラグをどう回避するのかが見物。
どうも相打ち上等な匂いがします。


ユピーの変身ふいた。
あの顔の部分って。
その後の見開きで、このモラウなんで首ねーんだって思ったら首飛んでてまた笑った。
これも煙人形だと思うけど、もし本物のモラウだったらあまりにも酷い扱い。


・わんぴ
恋はいつでもハリケーン!スゲー!和む。
なんかこの回のルフィはルフィっぽくない気がしたけど、そうでもないか。
それにしてもハンコックさん、仲間フラグが立ったのか立ってないのか。
ウォーターセブン編でカクが仲間になるのかと思ったくらいだから、きっとならないんだろうな。
あとエースはあまりにも出番ないから、まだ死ぬのには早いと思います。


・サイレン
影虎さん・・・。
ネメシスQ作ったのは誰なんだろうね。
もうでている登場人物だとは思うけど。