やっとこさクリアー。
最後の4つの数字ってダイアルのとこだと思うけどもうそこまでやる気力が残されてません。


かなりおもしろかったけど、ひたすらにダンジョンで迷う。
最後のダンジョンなんか1個目の泉の場所を忘れて、かなり悲惨なことに。
2個目の泉からはさくさく行けたけど、ほんとにひどかった。
罠2連続で即死したりと涙目。
Mobで苦戦したのはやっぱり、ハーピー、アイスドラゴン、レッドメイジ。
混乱のせいで何度アルチェ無双で全滅しかけたか。
結局アルチェ以外はほとんど使わなかったから、アルチェが混乱すると一人旅になる。
アイスドラゴンは2匹の端ハメくらうと全滅確定。
こいつらが2匹の場所はユニゾン無双をして切り抜けるしかなかった。
レッドメイジもインフェルノにはまると終わる。


ボスは全体的に手ごわいと思うのはいなかった。
ワイバーンで瞬殺されたけど。
何が起きたかわからないまま、気付いたら全滅してた。
即効でリベンジしたらあっさり勝てたけど。
正直、序盤の骸骨が一番強かったような気がします。
サナが死んでたので薬草つかいまくりのガチ勝負が疲れた記憶が。
そういえばキノコ三人衆も、アルチェの混乱でひとりで倒してたような。
しかもキノコのうちの2匹は混乱中に勝手に倒していたという。
COMつええ。


難易度をほぼずっとかんたんでやってたのに全滅回数が9回。
これ最高難易度でやると一体どういう状況なのか、気にはなるけどやろうとはとても思えません。
そういえば勇気の証が19/20だったけど、最後の1個はクリア後のダンジョンなのかしら。
まだ21だったからそんなに関係ないですが。


この終わり方で続編がでなかったら泣く。
王都方面とかが物凄く気になる世界観です。他にもいろいろ。
でるとしたらデータの引継ぎはあるのかな。
たくさん妄想できそう。
とにかく期待!
楽しかった!