つーん!の視点になるのは想像できなかった。
でもこういう演出好きです。


これ難易度かんたんの割にむずかしいんですけど。
剣で連続で技だしていくときの+入力とか、魔法の使い方が恐ろしく難しい。
でもおもしろいっすね。
これ人気あれば続編でるらしいし期待。



昔にくらべて、買うものすごい減ったな。
というか昔はマンガ意味不明なのばっか買ってたな。
おまけに1巻を試し買いしたら、糞つまらないもの以外は全部そろえようとしてたし。
まあいまのとらドラがそんな感じですが。


マンガはこれくらいで丁度いいけど、ラノベはなんか少なくて落ち着かない。
藤原祐の新作も買ってみようかしら。
レジキャスおもしろかったけど、なんかインパクトがないんですよね。
ああそういえばこんな作品もあったなという感じ。
坂入慎一は大好きでインパクトあったけど、気付いたら消えていた。
最近はラノベですげーおもしれー!っていう新作に出会えません。
出会わないもなにも新作読んでないからなんですが、タイトルとかあらすじで惹かれない。
一番最後に面白いと思った新作は西尾抜くと、狼と香辛料だったと思うけど、巻を重ねるごとになんともいえない感じになってるのが。
西尾作品は全部安定して面白いけど、やっぱり新しい作品とか作家に出会いたいというあれ。
きのこ作品なんかは刊行数が少ない分新鮮味があって、読む前と読んでる間が物凄く楽しい。
DDD4がでたら感動する。
月姫2がでたら、たぶん発狂して死ぬ。
逆にマンガは最近面白いのにやたら出会う。
新作だったり、有名だけど未読だったのだったり、既読でつまらないと思っていたのを読み返したりで。
こんな感じのがラノベでも周期的な感じでそろそろガツーンとドツボにくる作品が来そうな気がする。
来年中に来なかったらもうラノベからは足を洗おう。