・ハンター
ヒナとピトーかわいい。
それは前から解ってたので、おいといて情報がまた一気に増えたなー。
プフの買被り発言やらパームとシュートの行方、今後の展開とまた一気に面白さが増してきたぜ。
ノブ復活とパーム敵化が全く予想できなかったな。
プフの能力は本体のみはハチ程度までにしかなれないというのは、よく考えたらわかったのかなー。
そういう制約がなかったら、本当に無敵だしね。
買被り発言はとても納得。
ただ分身プフごときで、味方に被害が出せるのだろうか。
モラウからキセルを奪うときですら、モラウに致命傷を与えれなかったのに。


この後の展開はノブとパームがどう行動してくるか全く想像できないっすね。
ノブはモラウのキセルでも回収するのだろうか。
というか、ネテロvs王が見てみたいけど、ネテロの能力が凄そうなので、戦闘描写なしでネテロが死にそうです。


・サイレン
影虎に死亡フラグ
連載にも死亡フラグ


・ワンピ
白ひげ海賊団のマークだと思い込んでた。
ハチの額のマークが天人達の元奴隷の証じゃね!?というのは、どこかの感想サイトにあったなー。
というか、ハンコックさんがいろいろな方向にキャラが立ってしまった。