今期の


・継続
ラインバレル
喰霊
ガンダム00
カオスヘッド



なんだかんだで、禁書ととらドラ黒執事も見てる。
ここらはその内やめそうだけど。


喰霊は、1,2話の連続主人公死亡で怪しかったけど、3,4話も十分おもしろいな。
ヒロインズがかわいい。


ラインバレル。
矢島が死んで、改心するのは読めたけどまさかこんなに早くとは。
矢島の腕だけ抱えてるのがなんとも。


ガンダム
昔は00(笑)とか言ってたのに、結構おもしろい。
1期の20話あたりまでを1話にしてれば、もっと早く楽しめた。
続きが十分に楽しみな作品です。


カオスヘッド
全く興味なかったけど、薦められて見てみた。
結構おもしろいけど、典型的なエロゲキャラおおし。
というか、原作がエロゲなんだろうな。
ゲームでやったらすごく面倒くさそうだし、アニメで見るのがちょうどよさそう。


そういえば地獄少女忘れてた。
見るのも忘れてた。