キルアが一気に最強ランクの座へ。
神速の疾風迅雷はぶっとんでるなー。
神速中は攻撃も帯電してるみたいだし、攻撃力もあがってるのかな。
シュートはどこ消えたんだろう。
パームがどっか連れてったというのが予想だけど。
他のキャラってみんな行動中なんだよな。
ここに来てまた第三者が登場するのか。
次回もかなり楽しみだ。


ライジングインパクトを本誌以来に読んだけど、ものすごく面白かった。
なんかいろいろツボを押さえてるし、なんで打ち切りになったのか理解できないレベル。
ジャンプっておもしろいのもおもしろくないのもスポーツ漫画は綺麗に終わらないな。
スラムダンクですら、打ち切りではないにしろ、唐突におわってるわけだし。
まあこっちはそのうち続編がでるかもしれないとかなんとかあるらしいけど。
あとP2のことは
それはさておき、キャラもみんないいなー。
他校はどうでもいいというか印象に残らないキャラが数人いるけど、全体的にいいキャラばっかり。
パーシバルと対校戦以降のプラタリッサがかわいすぎる。
大体のメインキャラはその後の展開でだれかとくっついてるけど、パーシバルが。
トリスタンに娘らしきイゾルデがいたけど、これの相手がパーシバルなのかな。
髪の色と外見的に。
父親らしきトリスタンをトリスタンと呼び捨てにしてたから、最初は親子ではないのかともおもったけど、その後のコマでこれはやっぱり親子ですよねって確信。
違ってもどうでもいいが。
しかし王煉についていろいろ欲しかったな。
この人の絵柄は好きだし、他の作品も読んでみたいな。
ブリザードアクセル金剛番長なるものを描いてるとか聞いたことがあるけど。