カルドセプト薦められて、動画とか見てみたけど結構おもしろそう。
ランダムマッチが快適ならDSの買ってみたいな。


QMAはのんびりひまなときにやるかんじ。
ようやく大魔道が一匹できた。
魔導師5級くらいのも二匹いるんですが。
基本サイクロプスとフェニックスを行き来して、たまにケルベロスかドラゴンに。
ケルドラはすぐにランク落ちか優勝で変わるけど。
QMADSってバグ多いらしいけど、修正ってされるのだろうか。
そもそもDSとかの家庭用に修正とかあるのかが謎ですが。


喰霊
エターナルエンマブリザード
部隊はしぬ。


なんか終わったけど、これ続きどうなるんだ。



とらドラ
公式サイトの絵はやたらと酷かったけど、実際は結構ふつうというか良い方なのでは。
どうしても千秋を思い出してしまうのはご愛嬌。


・アビス
なにしてるかわからん。


とりあえずかんなぎヒャッコ、ラインバレルくらいは1話見ておきたい。
00は死んだ人が生き返りすぎてて謎でした。
全部ながら見だったからかもしれませんが。