舞乙みてて思ったけど、やっぱり前作キャラが微妙に登場する続編っていいよね。
これはある意味前作のキャラが全部登場しているけど、あくまでスターシステムだから実際に前作からのキャラというとミユだけだ。
でもミユがでてくると鳥肌たつぜ。
前作の人物がザコとして出てきたら意味ないけど、ものすごく強くて続編の登場人物たちが戸惑うような存在だといいよね。
.hack//G.U.を買ったのもトライエッジがいたからだし、こういう展開が好きなんだろう。
だからといって、アークザラッドとかSEEDDESTINYみたいに主役を張っちゃだめだよ!
こういうのなんていうんだっけか。
名称が思い出せない。
スターシステムみたいに〜〜〜システムだったような気はするんだけどどわすれ。


風華大戦がすげーみたい。
なんだよあの展開!
舞himeがもっと人気だったら劇場版をしてたってことなのかー!
ごっつうみたいんですが。
ところでアリッサの血を引くって意味がよくわからないのだけど、アリッサって普通の人間じゃなかったんだっけか。
シアーズ財団の故・会長?の娘だと思ってたけど。
アリッサも死んでいて、会長?も死んでいる状況でアリッサの血を引く者ってどうやって現れたんだ。
アリッサのクローンでも作ってたのか。
運命の系統樹では確かにそんな展開があったような気もするが。
うー、気になる。
どっかで解答でてるのを見逃してるか、忘れてるだけか。