やっぱりよっちはかわいいな。
なんだこのかわいいしか言ってない日記。
ちゃるーとが想像以上に長くて疲れたけど、よっちルートしたらそんなことなかった。
とりあえず、よっちゃんっていうと違和感ありまくりだからやめようぜ。
TH2って別におもしろいという訳でもないけど、つまらないという訳でもない。
まあ普通のエロゲーですよね。キャラゲー
とかいいつつも全員攻略しようとするあたり楽しんでいるのかもしれない。
下手につまらないとかいうよりは、楽しんだほうがお得。


はじめから選んだら郁乃ルートとかあった。
最初の選択肢でセーブして、他ヒロイン攻略はそこからロードする人は気づかないよね。
明日は郁乃。
長ければ次の日にこのみたまき。
前に想像していた郁乃の性格がシルファそのまんまな気がすんだけど、どうなんだ。
想像というか、XRATEDしたときの性格がうろ覚えなだけだけど。


もうイルファルートないのが確定してるようで絶望。
そりゃ製品紹介のキャラにもパッケージにもいないからある訳ないとはわかってても。
登場する立ち絵のあるキャラのルートが全部存在するエロゲーないのー。
別に31人のクラスメイト全員を攻略とかではなく、普通のエロゲーらしいエロゲーでサブキャラも全員攻略対象のゲームって限りなく少ない。
大抵のエロゲーって正ヒロインよりサブヒロインの方が。
そういう意味ではスクイズはよかったな。
かなりサブも拾う。サマーデイズでも残りのキャラを拾って、新キャラも拾ってたし。でも拾うより多くの新キャラが沸いてるのが問題。でもやっぱり意外性があるのがよかった。
エロゲーのファンディスクでサブキャラ補完はいいけど、ファンディスクで出たサブキャラの補完もそのファンディスクでしてくれまじで。


はるかさんは別に好きじゃないからどうでもいいけど、あそこまで出番あって、専用ルートないというのも、中々いい嫌がらせですね。
本編は全員(多分)攻略したにも関わらず回想が7つも空いてるのはどういうことなんでしょうか。
特典の残りシルエットは郁乃、このみ、たまき、はるかさんの4人だけど。
これ見る限りははるかさんあるのか。別にどうでもいいが。
ますますイルファないのが確定してきているけど、希望の灯火として胸に残しておくよ!
しかしほんとどうでもいいことが希望の灯火だな。
無駄に長いエロゲ話だった。