アンドロイドデイズ楽しかったなー。
メイドロボってみんな無駄にえろいですね。
シルファはかわいいな。
あのリボンはあれだけどかわいい。
ミルファはクマ吉の頃がピーク。
せっかくクマ吉の頃に戻りかけたのに、デレに戻るの早いよ!
また長々とやられたらやられたでだるかったけど、デレに戻るスピードが半端ない。
ところでイルファさんルートはないの。
イルファさんルートが一番の楽しみなんですが。


まー先輩とかいたような気がしたけど、いなかったような気もします。
とりあえずあとは奈々子だけですか。
ちゃる、よっち、郁乃、このみ、たまき、はるかさんがいないけど、クリアするか、全員を均等に選ぶか、ずっと裏庭行くかすればでてくるんでしょうか。
よっちとイルファさんがいればもう満足だけど。