つよきす
さすが評価されてるだけあって、面白かったです。
パロ的な意味で。
よっぴーが想像よりは黒くなかった。
他のルートでのさりげない黒さからだと、もっと黒いのかと思ってたぜ。
独占欲的な黒さは血が出ないかが不安なだけで、そんなに黒くないよね。
でもよっぴーがエリカかレオを刺すんじゃないかとひやひやしてた。
つよきすで一番かわいいのはカニだな。異論はどうでもいい。


次に君あるしようかと思ったけど、シリアス分が補給したい。
先週、凛ルート再プレイしたばっかだけど。
前から気になってるものの候補として
最果てのイマ
あやかし(アニメ化してないほう)
ゴアスクリーミングショー
あたり。


あやかしは前にきのこが大絶賛してたからやってみたい。
最果てはロミオ繋がり。
ロミオ作品のエロゲってなんだかんだいってCrossChannelしかしてないから、すごい興味が。
おたぐらはやったけど、あれなんで・・・。
ゴアはヒロインらしき子が仮面かぶってるのに喰われてるCGがやたら印象に残ってしまってる。
怖いものみたさ的な。
とりあえず適当に見て、決めよう。


フルメタ
なんという死亡フラグの嵐……。
なんか涙でてきそう。


この流れは、全滅エンド→やり直し→ハッピーエンドですか。
やり直しエンドじゃないと、人死にがやばそうです。
ファフナーの終わりのように、ひとりでも欠けると終わりだ、みたいになってくれると嬉しいけど。
フルメタのキャラには感情移入しまくってるから、死んで欲しくないなー。