五分五分で熱かったはずなのに特に感想がなかったPP。
久々の12:12もできたのに、自分の中で盛り上がらないというか。
どう考えてもクソ職のせいですね。
あの構成ならSBしたかったけど要職で最初に入っちゃうと終わるまで変えれない死ぬ。


勝っても負けても暇すぎたから今日はじっくりWiz見てた。
INT型ではないようでSGガンバンJTメインだった。
というか最初にWizするならどう考えてもINT型じゃなくてそっちですよね。
INT140でHP8000確保すると重量不足で、重量確保するとHP7000程度と難しい。
Vit型作って明日こそはWizしよう。
ただMSで全滅させるのも魅力的。
かといってMSしかしないWizとかうんこなので注意したいところ。
SGでアイシラ起動させて、その間だけMSって感じでよそうだけど。
Vit型で余裕だったら、こっそりINT型にスイッチすればばれないはず勝ってれば。


敗因を探ろうとしたけど9割中処理のせいという悲しい現実が。
LKいる時はこっちのPTの負けがひどかった。
リンゴがあるとSBしてもLKどころか修羅すら死なないのがきついすね。
今日は修羅に荒らされまくってて、アンフロつけてたら即死レベルだった。
でもSG+修羅の時の着替えはうまくできたから満足だ。
いつも思うのは敵も味方もだけど、別に壊滅している訳でもないときに自陣の敵氷の放置がよく目に付く。
修羅とかSBってそんなに忙しいですかね。
あんなに突貫修羅きてるのに味方SBが自陣にいないのはおかしいと思うけど。
あとハイド修羅も多かった気がした。
僕としては炙りはクリエの仕事ってイメージなのでクリエいないとだるそうですね。
ハイドしてから2秒以内に炙らないと、残影ディレイが消えて炙った瞬間に修羅決められそうだし要職に全て任せるのは信頼性にかける。
SiRでハイド炙れるか知らないけど炙れるなら楽だなあ。
砂いればディテクティングとかも有効そうだけど、砂の視点って敵陣だから反応悪そうだ。