絵師ってすげーって常々思う。
うまい絵を描く人はもちろんだけど、下手な絵でも毎日描いて自分のサイトなりPixivなりで上げ続ける人は尊敬しちゃう。
壁紙探しをする度に自分の気に入る構図の絵が少ないから、だったら俺が自分用の壁紙描いてやるよ!って思うけど、実際に絵を描こうと思うのが半年に1回。
さらにやる気が満ち溢れて絵の練習をするのが1年に1回。
一生うまくならないゴミの典型すぎて泣けるけど、自分のやる気のなさは未だに治せない。
もし僕がちょーうまい絵を描けたら自分の好きな構図を毎日描き続けるのにって思うだけ思って練習しないのは本当になんとかしたい。
とここまで書いても、結局練習はしないんですけど。
絵がうまくならないと死ぬ病気にでも罹ったら、ネトゲをやめて毎日絵を描けるんだけど残念だ。
ネットが死ねば絵の練習できるかと思ったけど、模写のための画像もネットで探すからどうしようもなかった。


・RO
珍しく人がいるときに限って、既にPTが揃ってる。
明日こそは・・・!


FEZ
最近火でエンチャし始めた。
スコアが下がった。
もうしたくない。