FEZ
ちょーがんばったと思ったらたったの14kで発狂しそうになった火皿。
ファイアが思ったより強かったからランスの代わりに使おうかと本気で思い始めた。


・RO
全勝PTだった。
片手にポケモンやりながらやってても勝てる勢い強すぎ。
PP中にレベルあげのつもりがワタル倒せたやったー。


今回のPTはプリの人がリザリカバの反応が良かった気がする。
MSのスタンに対しては甘かったけど、あの状態異常の嵐をひとりで対処は不可能すぎる。
あと具体的に何してたか知らないけど中処理がすごい良かった。
今日は阿修羅されたの片手で数えれるくらいだったし、常時ゴスで阿修羅余裕すぎた。
僕が見たときは味方修羅の人が敵修羅に気脱をかなりしてたのが印象的。
そこ以外は修羅とか全く見れてないんでわからなかったんですけど。
Sbr0でもあそこまで火力勝ちをしてたのは一体なんだったんだろうか。
砂とLKの差?謎。
なんとなくCmpのひとが長生きしてたような気がするんですが、途中Cmpの一人が開幕からいなくても圧勝だったしやっぱり謎。


みんなのステをHPと装備からなんとなく予想してたんですが、WizってやっぱりINT型が多いんだね。
INT型だとHPが7〜8kしかないけど、あんまり死なないもんなんですかね。
1.6k連打のグリムも耐えてたしHPそこまで高くなくても生存率高いのか。
それともあのWizの人の回復連打がやばかっただけなのかはわからない。
とりあえずそれがわかったから今度Wiz作ってみよう。
Wizの競争率高いと思った日からWiz募集ばっかりみる。
Wizの仕事はSGガンバンJTメインでいいんだよな……。
同じ場所にMS5回くらいしてからガンバンとかすげー最強っぽい気がするけどどうなんだろう。