FEZ
Fネツ弓は主戦場さえ見失わなければ3位以内は確定になってきた。
50戦して勝率も7割と結構いい感じ。
火皿はライト主体にしたらますます下がってきた。
エンハイのキャラのあとに無課金のキャラをやると無茶して死ぬな。
バランスが難しい。


どうでもいいんですけど、ガメポの犬共は半端ないっすね。
新装備きたら速攻でルーレット30回とか正気の沙汰じゃない。


・RO
少数は阿修羅が鍵だけど阿修羅はなかなか撃てないものって認識だったんですけど、気のせいみたいですね。
負ける要素が完全に中の修羅放置だった。
9人だったらDis気脱だけで完全押さえ込めれそうだけど、やっぱり難しいのかなあ。
教授は忙しいからDisないのはしょうがないとしても、Cmpは気脱連打でもいいくらいだと思うんだけど。
最近のPPは勝ち負けが中処理が原因すぎる気がしてならない。
僕は中処理担当じゃないから気が楽なんですけど。
中処理はできて当然のレベルのPPが見てみたいです。
というか12:12がしたい。


書いてて思ったけど復帰ありのせいで味方Cmpが敵Cmp押さえ込めれてないのかな。
復帰ありだと死んでなんぼの特攻精神で自陣無視のCmpが増えてるのかな。
でも相手のCmpも同じ条件だしやっぱり関係ないか。
そもそも復帰なしはみんなが丁寧な立ち回りになるのはいいかもしれないけど、復帰が唯一の武器の僕には何のメリットもなかった。
復帰ありでもみんな丁寧な立ち回りしてくれるのが一番いいんだろうけどね。
ただ復帰ありでアイテム切れてもないのに戻らない人とか見てると悲しくなる。