なでこかわいすぎて死ぬかと思ったら本編ひどすぎて死ぬかと思った。
OPを1日中見てたせいでさらに死ぬかと思った。


FEZ
火サラの才能なさすぎて泣いた。
でも面白いからいいんですけど。
強引にヘル当てにいくと10kくらいな上にデッドが4以上確定という。
素直にライトメインにしたほうがよさそうです。
ライト精度を高めるためにも。


・RO
9時くらいから待機してたはずなのに他のことしてたら募集が教授と鳥のみに。
教授は確実に怒られるからとてもできないし、鳥はつまらないからどうしよう。
かといってプリも少数だと下手さが目立つからあんまりしたくないっていう。
こう考えるとしたい職が特になかった。
あんまりやったことない職やってみたいけど、雑魚がいる状況で少数のPTが負けちゃうとみんなピリピリするからとてもできないよね。
Wizは三方向にSGまいて、ガンバンして、たまにMSやLoVしたり、JTで弾いたり、中にFDSCしたりするだけだから簡単そうに見えるけど、実際にやったらすげーてんぱるんだろうな。
大昔はWizも出来てた気がするけど、その頃メイン(笑だったはずの教授がうんこ未満になってたからとても。
そもそもWizは競争率高すぎて、やってみようかなと思える状況にすら滅多に出会えないんですけどね。
とりあえず明日はプリあたりをやってみよう覚えてたら。