やっぱりモンスターボールで捕まるホウオウさんだった。
ハイパーボール10こ返してー。
ようやく四天王まで行ったけど、ワタルで詰んだ。
カイリューにHPMAXふんかで3割削れなく泣いた。
しかもそれが3匹いるとか。せめてルギアさんがいれば。
カイリュー以前にプテラギャラドスもめっちゃきついのですけど。
というわけでバクフーン1匹での攻略を断念。
リメイク前でも連れていたデンリュウも使って2匹でクリア目指そう。
しかし何も考えないでヒノアラシ選んだけど、ホウオウさんも火とかバランス悪すぎて死んだ。
周りがワニノコばっかりだったから仕方ないというのもあるけど。
最初に選べるポケモン3種類くらいに増えないかな。