なんとなくROの三次職見てたけどなかなか面白そうな。
補正が大分さがるし結構バランス取れるんじゃないかなあとか思ったけど実際に見ないとなんとも。
ただLKはもういらねって感じになるのかな。
EDPが乗るならSBの1.5倍のスキルとか、Wizの隔離スキルとかで中処理はかなり楽というか突貫職は事実上不可能なようなってレベル。
しかしプリの範囲支援はすごく楽そうでいいな。
あれだったらずっとプリでもいいなって感じ。
たまに範囲支援いれてあとはアスムとLAに集中でいいのかな。
範囲リカバは確率あるから微妙そうというか死にスキルに近そうだけど。
でもワンダラーのブラギ+睡眠歌で全体睡眠をかけられると、やっぱり範囲睡眠リカバとかは大事そうな。
補正低いからナイトメアに回せなさそうだし、どーいう感じになるのかなー。
見たの3時間くらい前だからまた詳しく見ていろいろ妄想しよう。
いまのバランスで三次職実装のPvPとかものすごくカオスそうで少しやってみたい。
ずっとはやりたくないですけど。