AAAAの隙を空中スペカの着地キャンセルで消せるっていうのはおもしろい。
試そうとした時に限ってAAAAができなかったんですが。
固めしてるときに手長さまがなかったり、晴嵐来たりとぐだぐだ。
最近は3戦×3人くらいじゃないと疲れるのでなんともいえないけど。
でもまだまだ新テクニックあるみたいだし、どうせパッチで強化されるしいま焦って強くなろうとしても意味ないですよね。
この空中、地上、潜りの判定がいろんなところにあるところに強くなる希望がありそうな。
緋の1.02は周りが強すぎて理不尽だった兎さんと違って、自分が弱すぎて理不尽な状態だからまだまだなんとか。
現に格上以外の対戦は大して苦労しないし。
問題は格上相手を捕らえる能力が足りないことと切り返しの少なさ。
位置の微調整ができるようになれば大分楽なんですけどね。
無敵昇竜あるキャラに限って、打撃必殺無敵スペカがあって、無敵昇竜ないキャラに限って打撃必殺も無敵スペカもない状況をなんとかしてくれるのが一番いいですけど、それがない状況でもかなり強くなった鈴仙さんみたいになるのかなー。