大会に登録しようとしたら既に100人オーバーという人気っぷりの非だった。
決勝トーナメントあたりから見てたけど兎使いがうますぎてふいた。
兎強化されてたのはある程度知ってたけど、使うひとが使うとあそこまで化けるのか・・・。
コンボやたらかっこいいし、ベンディングの削りぱねぇしでやばかっこよかった。
緋の頃使ってたしたまには浮気していいよね?って思ったけど結局めんどうくさくなってやめた。
なんかあの動き見てたらキャラ性能なんてほんとどうでもいいな!って思えるレベル。
でも負けると相変わらず性能よすぎ死ね!っていいながら髪の毛抜きそうになるんですが。
大会上位の人たちって見るたびに思うけど動きが機敏だよね。
結界も躊躇なく綺麗に使うし。
結界のタイミング覚えて使ってるのか、アドリブで使ってるのか気になる。


なんか諏訪子がマンネリ化してきたので新しいスキカの水蛙を導入。
当初は間欠泉が神がかってるなあって思ってたので入れてなかったけど、冬眠も抜いた現在のデッキでは間欠泉よりはるかに強いのであった。
相殺されないのがいいね。
相手から離れてるときは水蛙で、近いときは土着神みたいな。
あまりにも爆発しないせいで土着神以上に相手も忘れてしまってるのか、意外と当たった。
欲を言うと出始めにも攻撃判定が欲しいんですが、パッチきたら多分きそうなので期待して待ってよう。
これにも飽きたら土着神捨てて、ミシャグジ様+ストップウォッチなんかも入れてみたかったり。
水蛙が意外とがんばってたのでいつか雨蛙も今度つかってみよう。