・非
蓮からのバックステップには無敵があるということだったので、いろいろ実戦で試してみた。
固められて困ったらとりあえず出す感じでもそこまで悪くなさそうな?
ただ固め中にタイミングを間違えたら蓮が戻ってしまい、通常後ろ潜りになってフルコン乙になる自体が。
あと蓮のバクステは速さが求められるので44入力より4D入力の方が安全。
Dを離すのが遅いと飛翔に移ってしまって、これも空コン乙になるのが問題だけど。
端にはまあまあ、中央にはかなり強めの行動でした。
これを立ち回りでうまく使えれば大分かわりそう。
個人的に好きだったのはL4Dを即キャンセルのJ6A。なんか結構決まりました。
使い道はとりあえずそれくらいしか思いつかなかったけど他にもいいのないかなあ。


最近は地上6Aにも慣れてきたので新しいステップに入ってみたい。
↑のL4Dを使いこなすのもだけど、あとは攻め手をなんとかしたい。
攻めるのは空中からしかないけど、打撃が全体的に遅めなので射撃で相当勝ってないと空中打撃を振りにいきにくい。
Hardレベルのガードを知らないような人たちくらいまでなら大体勝てるけど、ガードを覚えた人には非常にきつい感じ。
ガードの固い接近キャラは特に。
J6Cが後ろに下がっちゃうので端に押し込められちゃうと無傷で出るのが難しいんだよね。
いまスキカは石蛙と手長さんだけど、手長さんを鉄輪に変えるのはありかもしれない。
明日くらいからは鉄輪の練習でもしてみようかな。