・SAO2
キリトがにくい。
それは置いといてこんなMMOがしてみたい。
命を賭けたものとか、ヴァーチャルなんたらとかじゃなくて設定的な意味で。
これぐらい幅が広いとすごくおもしろそうだなあ。
スキルの習得条件がレベルとかじゃないのが特に。
無意味に熟練度が多いゲームも面倒くさそうなので、そういうもの以外のいろんな行動をキーとしてある程度ランダムなスキル習得なゲームがすごくやってみたい。


次巻は現実世界の話みたいだけど一体どういう展開なのやら。
やっぱりアクセルワールドよりおもしろいので期待。


・わんぴ
来週から七武海が戦闘に参加かー。
相変わらず新しい能力が出まくりなのでおもしろい。
結局ルフィ海賊団の面々は登場しないんですかね。
ルフィたちもこの戦場にどういう風に入っていくのか想像できない。
毎週が楽しみです。