・非
使ったことないからなんですけど、早苗さんのあまりの弱さに相手にしててかわいそうになってきた。
神奈子の判定だけは激やばだけど他があまりにも酷い。
B射の強度はまるで紙のようだし、スペカもどれもこれも効果を発揮してるように見えなかった。
風を起こして射撃の方向を変えるという特性もJB強度が紙すぎて効果を出してない。
せめてスペカくらいはなんとかしてあげたほうがいいんじゃ・・・。


すわこで意識したいこと。
6A対空。
固めの2A移行。
蓮ジャンプ、蓮ダッシュ
J2A。
ここらへんの操作をよく忘れる。
結構使う場面ありそうだから意識しないと。
あとHJするときの蓮誤爆誤爆地上6Cなんとかしろ。


最近つよい固めを受けて、抜け出しに失敗したときに限って、移動起き上がりができないことがあるけどバグなのかなんなのか。
1回くらいならミスだったのかなあと思えるけど、この状況のときだけ連続で起きることがあるんだよね。
連続のときは2回目以降は絶対に押してることを確認してるし謎。
あと振り向くのが遅すぎる。
たまに振り向きが遅くて助かることも多いけど9割が損してる。
なんとかならないかなあ。


・ぺぷた
もう閉鎖したのかとおもった。