・非
屑。
いわゆるゴミ。
地中キャンセル波動が異常なまでに出にくいです。逆波動含めて。
ぼくのコマンド精度はここまでひどかったのか・・・。
特にここぞという場面で限りなく100%不発。
死にたくなる。あとJ8Aもひどかった。
あ、でも今日の10戦しかしてないし6戦は音つけるの忘れたからノーカンね。


お空。
くそ打撃のくそ3Aの恐ろしさを思い知り、くそ投げスキカに泣いた。
あの投げはAキャンセルで出されるとどうしようもないんだがー。
それとマントひらひらでかいくせにJ8Aがあたらないという。
喰らい判定つけてろよくそが!


妖夢
しね。
心抄斬されると反撃できません。
あとはJAしね。
でもよく考えたら脳筋が多いので普段はあんまり苦労しない。
と思ったけど萃夢想の頃から見るだけで吐き気がするくらい嫌いなのでやっぱりしね。


現在見るだけでイライラしてくるキャラ。
霊夢妖夢生ゴミ、空。
どんちゃんなら霊夢と空もたぶん普通だけど、諏訪子使ってるとこの2匹は詰んでる気配がします。
霊夢はレアキャラなので別にいいや。
地上ダッシュか隙のないダッシュくれ!


このゲームは諏訪子のかわいさがなければPCごと破壊してしまいそうだ。
勝ってるときは別にどうでもいいです。
とりあえずノーマルジャンプに頼りすぎだったので、ハイジャンプの練習してきます。