・非
初級ばっかりもあれなので中級いったら初級よりも弱かった。
何をいってるかわか略。
やっぱりみんな初めは全勝してても初級に居座るんですかね。
ただ初級は1,2勝すると本キャラらしきのがでることが多い。
住人の強さは
無差別≧初級>中級
って感じでした。
初級は無差別並に幅が広いけど。
中級はほぼみんな似たような強さなのでやるならこっちのが方がいいですが。


諏訪子の冬眠が強すぎた。
わからん殺しの要素もあるだろうけど、ばればれになっても使うタイミングさえ考えれば回復量>ダメージには常にできるようだしかなりよさそう。
ロイヤルフレアやMPPの避けにも便利。
赤石がコンボに組み込むのがほぼ無理だとわかったのでもう外そうかなあ。
翡翠もぶっぱはできるだけ読んで使うとはいえ結局は運頼りになってしまう。
蛇は遠Aから繋がるらしいけど一度も繋がったことがない。
スペカ減らしてシステムカード増やすべきですかね。


立ち回り。
祟りとJ6B、J6A、J8Aが要。
前ステが結構使えそうのような使えなさそうのような。
あと空ダばっかりなので飛翔もうまく使いたい。
自分用にリプとろうかと思ったけど緋の頃にリプ1000くらいたまっても1回も見てなったし無駄か。



・ぺぷた
7:7でプリでした。
最初は非のやりすぎか手が震えててまともにできなかった。
もうなにかの病気ですね。
中盤は味方が強いのもあって楽できた。
毎回青石の減る量が3個くらいとすごい少ない。
楽する前にやることやってたかは解りませんが。


少数のときいつもプリ殺せば終わりじゃんw敵の速度なんでねらわねーのwみたいなこと思ってたんですが、少数だとDisされまくりなんですね。
通りでアンチスナなのに全く死ななかった。
だから少数のときはSbrにLA合わせることが大事なんだねって気付いたのは終盤でした。
ただLAに夢中になると周りが見えなくなるので程ほどにしないといけなかった。
残る課題はリザリカバ速度と睡眠リカバだけど正直どーしようもない。
睡眠とかほんと見えない。
リザリカバも敵か味方が判断するのに時間くったり、クリックしてもなぜか起きなかったりと今の僕にはこの速度が限界だ。
いつまでも三流のままでした。


他にもいろいろ見たかったけどプリ必死すぎて敵の構成すら見れなかった。
しかし復帰なしなのに最後の試合でキャラセレへ戻ってしまった。
あの状態で起きても死んでたとは思うけどごめんなさい。